エロかわいいアイドルIVレビュー

アイドルイメージビデオをチャプター、シーン別にキャプチャ画像でレビューするブログです。

山中知恵 わがままボディ

山中知恵 わがままボディ
山中 知恵 (やまなか ともえ)
生年月日 : 1995年1月16日(19歳)
サイズ : T160cm B88(G) W60 H90
山中知恵オフィシャルブログ「みんな同じ空の下」
山中知恵 (tomoe_0116) on Twitter

タイトル : わがままボディ
メーカー : ウーノ
発売日 : 2014年11月25日
本編時間 : 約79分

「わがままボディ」という言葉は多用されてますけど、グラマラスな山中知恵ちゃんにこそ相応しい。今後、シリーズ化されるのかな?さっそく、「わがままボディ」をキャプチャ画像でレビューいたします。

山中知恵「わがままボディ」のサンプル動画/YouTube(おいも屋本舗さん)

山中知恵 わがままボディ [Blu-ray]
[ 2014/12/11 ] 山中知恵 | CM(6)

安枝瞳 瞬きしないで

安枝瞳 瞬きしないで
安枝 瞳 (やすえだ ひとみ)
生年月日 : 1988年3月23日(26歳)
サイズ : T159cm B83(C) W59 H88
安枝瞳オフィシャルブログ「やっさんぶろぐ。」

タイトル : 瞬きしないで
メーカー : 竹書房
発売日 : 2014年8月22日
本編時間 : 約101分
「瞬きしないで」のサンプル動画を見る(DMM.com)

人気レースクイーン(※今年でRQを引退されます)&グラビアアイドル安枝瞳ちゃんの6作目「瞬きしないで」です。7月にバリで撮影されました。瞳ちゃんによると"お尻と太腿を最大限楽しめるような映像"。表パケ写のスカートから覗けるお尻が端的に示しているのでしょう。期待を胸に抱き視聴しました!
[ 2014/11/26 ] 安枝瞳 | CM(2)

夏江紘実 かえりたくない

夏江紘実 かえりたくない
夏江 紘実 (かえ ひろみ)
生年月日 : 1991年8月19日(22歳)
サイズ : T162cm B88(F) W56 H83
夏江紘実オフィシャルブログ「ひろみごと」

タイトル : かえりたくない
メーカー : 竹書房
発売日 : 2014年7月25日
本編時間 : 約98分
「かえりたくない」のサンプル動画を見る(DMM.com)

ミスiD2013(ミスiDは、ミスマガジン終了後に始まったコンテスト)のお一人、夏江紘実さんの「かえりたくない」をレビューいたします。5月にグアムで撮影されたデビュー作です。夏江(かえ)さんだから、「かえりたくない」という作品タイトルに決まったのかな?
[ 2014/11/20 ] 夏江紘実 | CM(2)

竹書房アイドルDVD公式サイト「アイドル学園」が復活

これは捗る。。。ありがたいです。URL:http://idol.takeshobo.co.jp/
[ 2014/11/16 ] 未分類 | CM(0)

高山れい ピュア・スマイル

高山れい ピュア・スマイル
高山 れい (たかやま れい)
生年月日 : 1995年11月23日(18歳)
サイズ : T156cm B82(E) W57 H86
kumin chiakiのブログ

タイトル : ピュア・スマイル
メーカー : 竹書房
発売日 : 2014年9月26日
本編時間 : 約80分
「ピュア・スマイル」のサンプル動画を見る(DMM.com)

高山れいちゃんの「ピュア・スマイル」をキャプチャ画像レビューします。現在のれいちゃんは事務所をお辞めになりましてフリー。現在はお名前も変わっているんですが、当記事では「高山れい」でいきます。
[ 2014/11/16 ] 高山れい | CM(0)

副島美咲 小蜜の露

副島美咲 小蜜の露
副島 美咲 (そえじま みさき)
生年月日 : 1993年10月19日(20歳)
サイズ : T167cm B87(C) W60 H86
副島美咲オフィシャルブログ「私の言うことききなさい」

タイトル : 小蜜の露
メーカー : エスデジタル
発売日 : 2014年4月25日
本編時間 : 約68分
「小蜜の露」のサンプル動画を見る(DMM.com)

副島美咲さんが「小蜜」と呼ばれるわけ・・・。一応説明いたしますと、壇蜜さん似というのが理由です。

2014年11月14日 11時0分 東スポWeb 「小蜜」1億円AVオファー蹴ってモデル再出発
タレントの小蜜こと副島美咲(21)が、所属事務所を退社、モデルとして再出発することが分かった。

記事タイトルを途中まで読んだ時点であたふたした私。「MUTEKIキター」「ついに本物をペロペロするんだね」なーんて早とちりしました。リンク先のインタビューによりますと、アダルトビデオ出演に関して、「それだけは絶対にありえない」と仰っています。事務所を退所されてからはモデルを目指すとのこと。グラビアアイドル活動はストップしそうです。「小蜜の露」がラストIVになる可能性が出てきました。
[ 2014/11/14 ] 副島美咲 | CM(0)

寺田安裕香 あゆかに恋して

寺田安裕香 あゆかに恋して
寺田 安裕香 (てらだ あゆか)
生年月日 : 1994年1月13日(20歳)
サイズ : T160cm B84(E) W59 H84
寺田安裕香オフィシャルブログ「AYU's diary」

タイトル : あゆかに恋して
メーカー : ラインコミュニケーションズ
発売日 : 2014年3月20日
本編時間 : 約74分
「あゆかに恋して」のサンプル動画を見る(DMM.com)

清楚Eカップ美女・寺田安裕香ちゃんの1stDVD「あゆかに恋して」のキャプチャ画像レビューです。
[ 2014/11/11 ] 寺田安裕香 | CM(0)
ブログ内を検索
ブログ記事五十音別一覧(最新順)
新作アイドルDVD